「 ニュース 」 一覧

例のブラクラがTシャツに!夜道を歩く人にピッタリなデザイン

インターネットの中でも最も暗い道と思われる2ちゃんねるなどでよく罠として使われるブラクラ。 そのブラクラがリアルにTシャツで再現されております。 デザインは6.2オンスTシャツ(2,850円税込)

続きを見る

ワンちゃんに食べさせてはいけない危険な食べ物ベスト10

ほとんどの飼い主さんは、人間の食べ物をワンちゃんに与えてはいけないということはわかっていることでしょう。でも、うっかり食卓から落としたものを食べちゃった!という経験はありませんか?その中には、ワンちゃ

続きを見る

ATMでおろした1万円札に「その金、返せ」って書いてあるけど、どうしよう?(´;ω;`)

2014/05/08 | おもしろ, ニュース

(モザイクは編集部にて入れました)   昨日、近所のコンビニのATMでお金を引き出しすと、1枚のお札に何やらメッセージが書かれていました。 内容は以下の通り。 この紙幣は

続きを見る

【検証動画】3日間パイナップルのみを食べ続けると、栗の花に近い異臭を放つ「アレ」の匂いと味は変わるのか?

2014/05/01 | おもしろ, ニュース

  つい先日、元シブがき隊のメンバーだった布川敏和さんが、週刊誌にダブル不倫疑惑の矢面に立たされました。自身のブログのアドレスが『http://ameblo.jp/fucknfuckn

続きを見る

PAGE TOP ↑
-->