「 エッセイ 」 一覧

ワンちゃんに食べさせてはいけない危険な食べ物ベスト10

ほとんどの飼い主さんは、人間の食べ物をワンちゃんに与えてはいけないということはわかっていることでしょう。でも、うっかり食卓から落としたものを食べちゃった!という経験はありませんか?その中には、ワンちゃ

続きを見る

あなただっていつ矢口真里さんになるかわかりません(キッパリ)

2014/06/06 | エッセイ, 動画

先月は矢口真里さんの結婚した月でもあって、離婚した月でもあります。 2011年5月22日中村昌也さんと身長差37cm婚、そして収入格差婚と言われ結ばれた二人ですが、2年後の2013年5月30日、

続きを見る

【ファッション】 40にして迷わず、「しまむら」に行ってみました

2014/05/09 | エッセイ

 その昔、「おばちゃんたちの『ユニクロ』だよね」と言われていた「しまむら」。今では『ポップティーン』みたいな若い女の子たちの読む雑誌とのコラボもあって、老若男女問わず「しまらー」がいる時代だ。

続きを見る

【エッセイ】ルチャリブレとわたし

2014/05/08 | エッセイ

5月に入り気温も上がり、紫外線もバンバン射し中国大陸からのPM2.5の影響からでしょうか、うららかな気持ちになったのでルチャリブレのマスクマンが描いてあるTシャツを買ってしまいました。 これを着て歩

続きを見る

少子化を解決するのはやっぱりタモさん?

タモリさん32年間おつかれさまでした。 いいともには関係ないですが、タモリさんがアコムのCMに出演されたときは何故?と思ったことを、いま思い出しました。 昔テレフォンショッキングでよく安産のお守りを

続きを見る

PAGE TOP ↑
-->