「 月別アーカイブ:2014年05月 」 一覧

【ファッション】 40にして迷わず、「しまむら」に行ってみました

2014/05/09 | エッセイ

 その昔、「おばちゃんたちの『ユニクロ』だよね」と言われていた「しまむら」。今では『ポップティーン』みたいな若い女の子たちの読む雑誌とのコラボもあって、老若男女問わず「しまらー」がいる時代だ。

続きを見る

わたしが※倉涼子になる30の方法

2014/05/08 | おもしろ

苗字を「※倉」の人と結婚をして、「涼子」に改名する 『わたし※倉涼子です』と書かれたTシャツを来て東京中を歩く テキーラを灰皿で飲んでみる いつ代役が来てもいいように※倉涼子のセリフ

続きを見る

ATMでおろした1万円札に「その金、返せ」って書いてあるけど、どうしよう?(´;ω;`)

2014/05/08 | おもしろ, ニュース

(モザイクは編集部にて入れました)   昨日、近所のコンビニのATMでお金を引き出しすと、1枚のお札に何やらメッセージが書かれていました。 内容は以下の通り。 この紙幣は

続きを見る

【エッセイ】ルチャリブレとわたし

2014/05/08 | エッセイ

5月に入り気温も上がり、紫外線もバンバン射し中国大陸からのPM2.5の影響からでしょうか、うららかな気持ちになったのでルチャリブレのマスクマンが描いてあるTシャツを買ってしまいました。 これを着て歩

続きを見る

少子化を解決するのはやっぱりタモさん?

タモリさん32年間おつかれさまでした。 いいともには関係ないですが、タモリさんがアコムのCMに出演されたときは何故?と思ったことを、いま思い出しました。 昔テレフォンショッキングでよく安産のお守りを

続きを見る

ランニングする女性を、すごい目線から撮影した動画が話題に!

サムネイルでお分かりと思いますがおっぱいネタです。 カメラのアングルというのは本当に工夫次第では面白い動画に仕上がります。 仕様しているのはGoProと言うスポーツなどによく使われるカ

続きを見る

【ニュース中継】画面の中のある人物と、目が合ってしまう謎の動画が発掘されました。怖がりな方はご注意を!((((;゚Д゚)))) ガクガクブルブル 【12秒動画】

 アメリカ、FOXスポーツ内の中継映像。美人女性レポーターが懸命にゲームの合間に催されるハーフタイムショーについて伝えようとしています。しかし、その内容よりも、動画再生時間わずか12秒の中で、ある人物

続きを見る

【検証動画】3日間パイナップルのみを食べ続けると、栗の花に近い異臭を放つ「アレ」の匂いと味は変わるのか?

2014/05/01 | おもしろ, ニュース

  つい先日、元シブがき隊のメンバーだった布川敏和さんが、週刊誌にダブル不倫疑惑の矢面に立たされました。自身のブログのアドレスが『http://ameblo.jp/fucknfuckn

続きを見る

PAGE TOP ↑
-->